株式会社フジヤマ  新着情報  お客様窓口
         
ホーム 会社概要 取扱商品 フジヤマシステム 関連事業
 
 
システム一覧
利用価値観向上商品
導入方法
維持管理サービス
ムービー
  HOME > フジヤマシステム > 維持・管理サービス
  維持・管理サービスのご提案
 

●ガス給湯器・エアコン等の修理頻度の高い設備機器の10年間無料保証の実施。
●企業責任体制の充実等の維持費費用や受付体制に対し信頼感をご提案いたします。

維持・管理サービスのご提案

  無料修理費用補償システム
   
  一般的に、ガス給湯器の修理発生率は、7年で3%以下と言われています。弊社の修理データでは10年で約3%です。 
(平均修理費用20,000円×3%=600円

しかし、既存のメーカーが行なう修理保証システムは、実状とかけ離れた高額な保証金が必要です。
(A社 給湯専用器 5年保証11,119円が全戸
(B社 給湯専用器 8年保証20,580円が全戸
既存のシステムでは修理発生率が100%が想定であり現実的ではありません。
実状に見合った保証(=経営上の安心)こそが本当の保証です。

そこで弊社は、相互扶助の理念の元、実情に見合った積立金システムを社内に設け、無料保証制度を確立致しました。
負担金「0円」だからノンリスク保証サービスとしてご理解・ご活用頂ければと考えます。
目的を持って設備導入を行い、物件の競争力を高める。

▲TOP

  企業体制の充実
   
 

24時間受付・責任施工・生産物保険など、企業責任にも明確にお答え致します。

企業体制の充実

▲TOP

  業務の簡素化をお手伝い
   
 

フジヤマシステム フジヤマシステム
◎依頼先の集約(内容により、自社訪問とメーカー依頼を判断)
◎修理内容をフジヤマが審査(不良部品や、修理方法の監督)
◎交換時のメーカー出張費は潟tジヤマが負担
◎単なる交換ではなく、発展的な提案(商品選定や導入方法)
◎修理費用の支払も一本化。
通常のフローチャート 通常のフローチャート
×給湯器・エアコン等メーカーも機種も多様で、依頼管理が大変
×交換時のメーカー出張費の処理が大変
×修理からの発展性が薄く、多様な提案が出来ない
×修理費用の支払先が多く、振込み手数料や事務の手間も大変


▲TOP